vbl211017d

 青森県五戸町にある、サーキットパーク切谷内にて、
2021年10月17日(日曜日)に開催されました、

「2021 切谷内 ダートトライアル走行会/第5戦、JMRC北東北シリーズ」

とても寒い一日でしたが動画を少々撮りましたので、
編集致しまして、ユーチューブに……。











午前にジムカーナイベントがあり、それが終了してダートトライアルイベントという事で、競技開始が13時30分という、いつもと全く違う感じのスケジュールとなっておりました。

元々はこのダートトライアルイベント、シリーズ最終戦の予定でしたが、9月の大会が11月に延期になったため、11月7日がシリーズ最終戦となります。


めっきり日が短くなりましたが、順調にイベントが進行致しまして、明るいうちにすべて終えられて、一安心といった感じだったと思います。

思っていたよりも寒い一日でしたが、土ぼこりがたたなかったので、良かったと思います。







2021切谷内ダートトライアル走行会/第5戦、JMRC北東北シリーズ」の写真のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d211017.html