bl211107d1
bl211107d2

 青森県五戸町にある「サーキットパーク切谷内」
ダートコースにて2021年11月7日に、

「2021 JAF 東北ダートトライアル選手権/第6戦(最終戦)、
JMRC東北 ダートトライアル/チャンピオンシリーズ/第6戦(最終戦)」

が、行なわれました。

東北地区の2021年シリーズ最終戦です。

9月に開催を予定しておりました第6戦/最終戦は、ウイルスの感染拡大の影響を受けて、延期されておりましたが、
無事に今回、第6戦/最終戦が開催されました。


ちょっと写真を撮りましたので、写真のページを作ってご紹介など……。



「2021東北ダートトライアル選手権/第6戦(最終戦)」の写真画像のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d211107.html



参加台数は28台。
天気は晴れてこの時期にしては暖かい気温。
路面は散水によりウェットで、日が当たる所はドライといった感じだったと思います。

競技は、事故やトラブルなど無く、サクサクと進行しておりました。

シリーズ最終戦、選手の皆さんをはじめ、関係者の方々などおつかれさまでした。
日程変更はありましたが、当初の予定通り全6戦が無事に成立致しまして、本当に良かったと思います。

お疲れ様でした。






「2021JAF東北ダートトライアル選手権/第6戦(最終戦)、JMRC東北シリーズ」の写真画像のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d211107.html