bl211114jor1
bl211114jor2

2021年11月14日、サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)ダートコースにて、

「2021 JOR ジャパン オフロードレース/第4戦」

が、開催されました。

元々9月に開催予定の第4戦でしたが、ウイルス感染拡大の影響を受け、日程が延期されておりました。
それが無事に今回、イベント開催されました。

JOR、2021年シリーズの実質最終戦です。

ちょっと写真を撮りましたので、写真のページを作ってご紹介。



今回のJOR切谷内の撮影写真画像のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d211114.html



参加台数は、「S」クラスに10台。「C」クラスは5台。
「X」クラスに7台。「P」クラスに12台。
といった感じだったと思います。

今回のサーキットパーク切谷内では、天気は晴れました。
そのため土ぼこりが心配でしたが、午後のレースで少し出ただけでしたので、かなり快適に観戦できました。

シリーズ最終戦という事もあり、2021年シリーズの年間順位が発表されました。
今年の年間表彰式は行なわれないという事で、第4戦の表彰式の後に、年間表彰式が行なわれ、選手の健闘が称えられておりました。






2021JORジャパンオフロードレース/第4戦(最終戦)の撮影写真画像のページはこちら、
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d211114.html