b19714v

 2019年7月14日に三戸郡五戸町にある「サーキットパーク切谷内」にて行われた、

「2019切谷内ジムカーナ走行会・あうんシリーズ第2戦」

ふらっと遊びに行って、写真を撮ったついでに動画も撮ってみました。
それをちょっと編集いたしまして、ユーチューブに……。

開会式や表彰式とか、イベントの雰囲気が伝われば幸いです。









会場に到着して、計時室的なところにある掲示板を見たら今回のコースを張ってありました。

それを見ながら撮影場所の作戦を考えます。

切谷内のジムカーナコースは、少し高いところから観戦する事ができるので、広い範囲で全体が見られます。
そういう意味では、とても観戦しやすい部類のコースだと思います。
撮影もしやすいと思います。

でも、なるべく低い位置から撮影したいと思うと、選択肢は無くなってしまいます。

どこでも撮れるけど、カメラアングルはちょっと高めです。

コース幅的には200mmくらいのズームレンズがあればそんなに困らないと思います。
でも、コース全体が見られるので、コース全部をカバーしたいと思うなら、400mm以上のレンズがあれば、撮影場所次第では何とかなるのかもしれません。







↓↓↓「2019切谷内ジムカーナ走行会/あうん/第2戦」の写真のページ↓↓↓

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/g190714.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.