2011年06月

イメージ 1

イメージ 2

 たまに行うチェンソー作業。

たまに使うチェンソーで丸太を切るのが結構楽しい。

飽きるほど使う事は無いので、たまの作業が結構楽しい。
ただただ丸太を切るだけだけど、結構楽しい。

でも、作業が終わるといつも気が付く、肘の擦り傷。

チェンソーで切る時に、左の肘を左の足にグリグリするらしい。
自覚が無い。

作業を終えて一服していると、ふとヒリヒリに気が付く。

私の肘、皮膚弱すぎ、鍛え方が足りん。

という、どうでもいい話。

イメージ 1

 先日、青森県五戸町「サーキットパーク切谷内」で行われた、2011切谷内ジムカーナ走行会、第1戦。

がむしゃらに速さを競う、というより「みんなで気軽に楽しくジムカーナに参加してみない?」的なコンセプトであろうこの大会。

参加車両も、昭和の車からハイブリットまで、多種多様な車種。

そんなカンジのこの大会でも、やっぱりタイムが気になり、かなり真剣になっているようです。

大会後に練習できたりする事もあるこの走行会、サーキットパーク切谷内を舞台に、全3戦で行われるシリーズ。

次の第2戦は、9月18日。




Gymkhana20110612切谷内ジムカーナ走行会/第1戦

イメージ 1

 2011切谷内ジムカーナ走行会、第1戦
「2011ガンバロー東北 in トライアル」
が、サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて開催されました。

もともと四月に予定されていた大会が、東日本大震災の影響で中止になり、あらためて6月12日に第1戦として開催される事になりました。

参加台数は54台、天気は晴れで路面はドライ。

特にトラブルなどなく、無事に大会が行われたようでした。


http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/p11/g110612.html

イメージ 1

イメージ 2

 夕方、突然雨が降り、雷が鳴った。

雨は程なく止んで、草花を濡らし、乾いた土を湿らせた。

同じ一つの事を見ているはずなのに、まるで別々のものを見ているような感想、解釈。

その違いが時に、「グッ」ときたり、「チッ」となったり。

アタマとムネ、いろいろ、晴れたり、雨だったり。

↑このページのトップヘ