2012年05月

イメージ 1

 2012年5月27日、サーキットパーク切谷内にて
「2012JMRC北東北ダートトライアル、サーキットパークシリーズ第1戦」
が行われました。

サーキットパーク切谷内では今年最初のダートトライアルですが、
参加台数が15台とかなりさびしい数となってしまいました。
パドックがガラガラ・・・。

天気は晴れのドライ路面、転倒1台。
「約1.6km」のコースをベストが「1分40秒」位なので、平均速度は「約57.6km/h」

参加台数はさびしくとも皆さん、それぞれ力の限り走行しているようでした。

どうかレースクイーンやキャンギャルが来るほど盛大な参加台数になりますように・・・。



http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/p11/d120527.html

イメージ 1

 このたび、私の運営しているホームページ「むっかのなんとなくと成り行きで」で、今まで使用しているサーバー側のサービスが、6月30日をもって終了する事になりました。

このためやむを得ず、HPを移転する事になりましたのでお知らせいたします。
お手数ですが「リンク」や「ブックマーク」の変更など、対応をよろしくお願いいたします。

移転先はこちら
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/mukka/top.html



写真のページなど、時間帯などによってはかなり表示が遅いときがあるようですが、皆様のゆとりのある広い心によって、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

ついでに・・・、という訳でもありませんが、
サーキットパーク切谷内のコースなどを「かるく」紹介するページを追加してみました。

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/kry01/course.html

練習やイベントなどの参考にしていただければ幸いです。

イメージ 1

ここのところ数日、なんか天気が不安定な感じです。

突然雷が鳴ったり、激しい雨が降ったり。
おまけに大粒の雹まで降る始末。
降った雹が車をぼこぼこにしそうでとても心配。

しかし、いくら心配して見ていても何にも出来ず、もどかしさが募るだけ・・・。
幸いな事に車はぼこぼこにならず、ほっと胸を撫で下ろす。

5月7日、午後5時過ぎに虹が出ました。

携帯を取出しハイチーズ。

写真に写った虹は見た感じよりだいぶ薄く、よく見ないと認識できないくらいです。

なんか、虹の写真を撮る時は、「PLフィルター」を使用するといいらしい。
「PLフィルター」の効果で、虹がよりきれいに写るらしいです。

虹って太陽の光がさして出現する現象なので、
虹に対して希望とか、そういう思いを重ねてしまいます。

空見上げ、一つ希望を見つけたおやじ、5/7

↑このページのトップヘ