2012年08月

イメージ 1
サーキットパーク切谷内で行われている
「2012切谷内ジムカーナ走行会」

3戦中、2戦が終わったので、
とりあえず勝手に、非公式ながらポイントの集計をしてみました。

3戦参加でボーナス4ポイント、2戦以上の参加で表彰対象のようです。


公式なものは、公式的なところに確認して下さい。





イメージ 1

2012/8/19、サーキットパーク切谷内において
「2012切谷内ジムカーナ走行会/第2戦」が行われました。

天気は晴れて日差しが強く、この夏の最高気温ではないかと思うほどの暑さの中、競技が行われました。

 参加台数は少なめの38台、路面はドライ、ベストタイムが1分弱のコースを厳しい暑さの中、皆さんがんばっておられました。

それにしても、本当に暑かった。
日陰とかあまりないし、逃げ場がほとんどないのできつかった・・・。

長袖、ヘルメット、グローブ姿で、エアコンの無い車の参加って・・・、
・・・何の罰ゲーム?
みたいな感じに思ってしまいました。


http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/p11/g120819.html

イメージ 1

 このところ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、暑くて寝苦しいのとロンドンオリンッピックで、結構寝不足でバテ気味です。

しかし、この暑さがもう少し続いてくれると、生育の遅れている作物も持ち直してくれる事でしょう。


ところで、暑くなると虫さされの季節です。
もう既に、ぽつぽつと数カ所さされてしまいました。

さされてから「蚊取り線香」的なものを探し始める始末。
「さて、どこにしまったっけ・・・」
みたいな事が毎年のように始まります。


ニュースでは熱中症など、話題になっております。

無病息災、健康第一。
良い季節でありますように・・・。

↑このページのトップヘ