2016年02月

イメージ 1

 私の所では、今年はあまり雪が降りません。
比較的気温が高く雨の日もありまして、降った雪は融けてしまいました。

これほど雪かきをしなかったシーズンも珍しいと思います。

なんかこのまま行くと、田植えの時期とか水不足で悩まされそうな気が致します。

今後の気象について気になる、今日この頃です。









.

イメージ 1

 先日、サーキットパーク切谷内系の新年会的な事があるという噂を、風の便りで聞きつけました。

私ごとき、行っていいのかわかりませんでしたが、こんな機会はあまりなさそうなので、恐る恐る申し込んでみたところ、OKをいただきました。

 という事で、行ってきました。

40人近く集まったでしょうか、
会食、表彰式、外れ無しの抽選会、などなど楽しい会合でした。


そして、二次会。

かねてより、「行こう」「行こう」と思いながらも、移転してから、まだ行った事の無い「あうん」へ。

味わい居酒屋あうん
http://www002.upp.so-net.ne.jp/izakayaaun/

いつでも行ける距離にありながら、今更ながら、ようやく行けました。

これで「ToDo」一つ消化。

楽しい時間を、わいわいガヤガヤ、長々とお邪魔をして二次会終了。


あまりこういう機会に行けるチャンスが無かったので、好機を逃さず参加できて、本当に良かったと思います。


今後もよろしくお願い致します。






.

イメージ 1

 寒い日が続いており、ストーブが大活躍です。

普段おもに、ファンヒータを使用しておりますが、停電になったり致しますと、当然使用できなくなってしまいます。

そんな時の為に、電気を使用しない反射式などのストーブを用意しておくと、とても心強いと思います。

ただ、いずれに致しましても、消し忘れなど火の不始末はとても危険なので、十分注意が必要です。

今一度、気を引き締めて、安全に使用したいものです。







.

↑このページのトップヘ