2020年11月

bl201117

 鮮やかに色づいて、紅葉しておりました草木たちも、ここ十日くらいのうちに、一気に落葉してきてしまいました。

お日様が昇って顔を出す頃には、霜で景色が白くなる日が増えてきております。
布団から起きるのに、気合いが必要になってきました。

このところの朝夕の寒さが、本当に身にしみます。

年のせいなのかもしれませんが、これから本格的な寒さに向かっているのが、こわくてしょうがありません。

暑さが恋しい今日この頃です。




f2011h8

 各地で初雪のたよりが聞こえてきたりするような時期になりました。

いくらか前から、周りの木々などが彩って鮮やかな感じです。

今年になって、世の中が色々変化著しいのですが、普段の景色はいつもと同じだったりするので、戸惑ったりも致します。

いずれに致しましても、皆が健康でありますように……。


v201018dirt

 サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて、令和二年10月18日(日曜日)に行われた、

「2020 切谷内 ダートトライアル走行会/あうんシリーズ/第3戦」、
JMRC北東北シリーズ最終戦。

ちょっとがんばって写真だけではなく、合間合間に動画もちょっとだけ撮影出来ましたので、それを編集致しましてユーチューブに……。











東北地方では今年、感染拡大の影響で、東北ダートトライアル選手権シリーズが、すべて中止となってしまいました。

そんな状況の中、何とかサーキットパーク切谷内で新たに切谷内シリーズとして、予定を立て直して無事に三戦の開催と相成りました。

色々な考えや意見があったでしょうが、対策などの努力などもあり開催にこぎつけたものだと思います。

参加を見合わせた選手もいたと思いますが、大会の機会を作れた事は、来年に向けて希望になるのではないでしょうか。







「2020切谷内ダートトライアル走行会/第3戦◇JMRC北東北あうんシリーズ最終戦」写真画像のページはこちら
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo19box/d201018.html





↑このページのトップヘ