b19831

 ふと、部屋の物をどけたところ、物の下になっていた写真が出てきました。

そういえば、写真をお店でプリントしてもらったあと、写真が反っていたので、物の下に置いて、反らないようにしておりました。

その事をすっかり忘れておりまして、出てきてちょっとびっくり。

昨年のサーキットパーク切谷内の全日本ダートトライアルの時に、撮影いたしましたレースクイーンの写真を、わたそうとしてプリントした物も含まれておりました。

渡したら喜んでくれるかも、なんて思っておりましたが、すっかり忘れておりました。

今年渡しそびれた写真、来年は忘れずに渡せるのでしょうか。


そういえば、来年2020年の全日本ダートトライアル選手権、サーキットパーク切谷内は7月19日と発表されております。





サーキットパーク切谷内の情報はこちら【http://kiriyanai.seesaa.net/


サーキットパーク切谷内、ちょっとした情報はこちら
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/mukka/m_sk.html



.