イメージ 1

 今日は、野暮用があり私のモータースポーツ拠点のクルマ屋さんに遊びに行きました。そこでは、3月23日に『丸和オートランド那須』で行われる『全日本ダートトライアル選手権』に出場する人達が、明日の出発に向けていろいろ準備をしておりました。

私は、全日本選手権に出場する事はとても『すごい』事だと思っております。言葉を知らず、自分の気持ちを表すには乏しい表現になってしまいますが、とても多くの気持ちや思いを含んだ『すごい』なのです。

せっかくなので、敬意と尊敬と応援の気持ちを込めて、手伝わさせていただきます。

荷物を運んだりタイヤをいろいろ・・・。

私の周りには『すごい』人がいます。がんばっている人がいます。
たいした協力も出来ませんが、応援しております。

思いが叶うように