イメージ 1

 ホームページをちょっと模様替えリニューアルいたしました。

自分のパソコンでHPを見ると、作った通り表示されサクサク見られていたので安心しておりましたが、自分と違う環境のパソコンでHPを見てみると、どうでしょう、ちょっと様子が変なんです。

全体的に動きがとても重く、そして写真のページやブログのページが見られない・・・。んー、なぜなのでしょう。
今の私では原因が分かりません。どうしよう。

という訳で、図書館に行って参りました。何かわかるかもと思い。
結果、何もわからず・・・残念。
 そういえば、「ザンネーン、なんとか斬りー」って見なくなりましたね。

 という訳で、どんな環境でも閲覧出来るようにしたいと、儚いであろう思いを込めて「リニューアル」いたしました。うまくいくと良いな。

図書館のサクラは、そろそろ散りそうでした。