イメージ 1

 今日はとても暖かいお天気でした。夏のような天気で、とても気持ちのよい一日でした。身も心も常にそうありたいものですが、なかなかネー。

HPをリニューアルをした所、それまで見られなかった写真のページは重いながらも見られるようになりましたが、ブログのページはまだうまく表示されません。しばらく固まってようやく1ページ表示するので、とても見られたものではありません。

未だ解決策を見つけられずにいます。

さて、今度の日曜日はサーキットパーク切谷内(青森県)にて、ダートトライアルが開催されます。私は主催のお手伝いをする事になっております。朝が早いのがおっくうですが、ささやかながらがんばる所存でございます。

良い日が続きますように。