イメージ 1

イメージ 2

 四葉のクローバーを見つけてしまいました。四葉のクローバーは、幸運だか、幸福だかが、どうのこうのって言うヤツです。
こうです!と言い切れない所が、知識の無さや夢の無さなのでしょうか。つまらぬ年の取り方をしているのかもしれません。

 この四葉のクローバーですが、見つけるのはさほど難しくなく、結構探せるものなんです。個人的な印象ですが・・・。
そして、1つあるとその近くで次々と見つかったりします。

今回は、手のひらの範囲に4つ、その近くに五つ葉2つ見つけました。

多分、幸福もよく見渡せば結構あるものなのかも・・・。
見えにくいだけ、見ていないだけ、探さないだけ。
知らないだけ、気がつかないだけ、なのかもしれませんね。

なーんてね。こんな事、私が言うのは似合ってないです、気持ち悪いです、はい。

失礼・・・。