イメージ 1

 今度の日曜日にサーキットパーク切谷内で、切谷内ジムカーナ走行会が行われます。
シリーズ3戦あるこの大会、今回は第2戦となります。

私はいつのも通り主催者のお手伝いに行って参ります。

モータースポーツの楽しみ方は多種多様色々有ります。
参加したり、応援したり、手伝ったり、観戦したり、作ったり、競い合ったりなどなど本当に様々有ると思うんです。

モータースポーツに関わる多くの方々や状況が、どんどん良くなって行ってほしいな、などと考えたりする事が時々有るんです。ほんと時々ですが。

たくさんの入場料金を払う大会などではキャンギャル、レースクィーンの方々がいるんですが、私としましてはジムカーナやダートトライアルなどの地区戦にもぜひ来てほしいものです。

多分私にとってモータースポーツの1番の楽しみなのかも。

モータースポーツにお手伝いするようになって、いつも思っているんですが、これって私だけなのでしょうか。これってスケベなのでしょうか。

思い続けて10年以上。
未だ願い届かず。