イメージ 1

 やりかけの作業をかたずけるために、あと数日で全日本ダートトライアル選手権東北ラウンドが開催されるサーキットパーク切谷内に、午後フラーっと行って参りました。

下を向いての作業で、汗が地面にポタポタと滴り落ちるくらいの気温と湿度の中、細かい作業に少々いらつきながら・・・。

ダラダラと作業し、夕方には作業を終えて鍵を置きに行こうと顔を上げると、空には虹が・・・。ほんの少しでしかありませんがでも、空には虹が。

しばらく眺めて携帯電話を取り出し、こんな虹は写真には写りにくいんですけど・・・と思いながらも、まあ、とりあえず撮っておこうか。

写真の真ん中やや左。

携帯画面を見ると、案の定、虹が分かりにくいです。
まあ、いいっか。まあ、予想通りだし。

虹を見つけて得した気分。
なんかほんわか、お家に帰るのでした。