イメージ 1

 2009JAF全日本ダートトライアル第6戦、東北ダートトライアルKIRIYANAIが青森県五戸町にあるサーキットパーク切谷内にて開催されました。

開会式には五戸町長が挨拶をされていました。

参加台数は約120台、天気は曇りで2本目のDクラスの途中から雨になり、水をさしました。
転倒はたしか4台くらい。

私はオフィシャルの手伝いを頑張りました。

皆さん、本当に頑張りました。大変ご苦労様です。

しかし、当然の事とは言え、全日本選手の走りはすばらしかったです。十分堪能させていただきました。

オフィシャルの中には、走りが全然見られない人も結構いて、申し訳ない気もいたしますが・・・、私は走りを堪能いたしました。

ところで・・・、
来年もここで、全日本ダートトライアルを開催するらしい・・・。

私としましては、レースクイーンのおねえさんと出会えなくて、さみしかったです。