イメージ 1

 昨年( 2010年)、サーキットパーク切谷内に雑誌「PDプレイドライブ」の取材が来なかったように記憶しています。
去年の事なのに、もう記憶があやふやです。

いや、そういえば、全日本ダートトライアルには、多くのメディアの方がいらしていました。

でも地区戦には誰も取材にいらしていなかったような・・・。

一昨年(2009年)5月のサーキットパークシリーズ戦には雑誌「PDプレイドライブ」の取材が来ていました。

雑誌の取材が来ていますと、選手達のテンションも結構高くなります。
やはり、紙面に載せてもらえる、という事ってかなり嬉しい事だと思います。

さて今年は雑誌の取材など、サーキットパーク切谷内には来るのでしょうか。
来てくれたら嬉しいな。
まあ、私には人ごとみたいなものですが・・・。

そういえば、ダートアドベンチャー金ヶ崎(岩手県)の開幕イベントにも雑誌PDの取材がいらしていたっけ。

ダートアドベンチャー金ヶ崎、
もう何年の前に、そこには工場が建ってしまったらしい・・・。

なくなってしまいました・・・。