イメージ 1


 今回のサーキットパーク切谷内にて行われた
「2011JOR、ジャパンオフロードレース、第5戦」

天気に恵まれた一日でした。

入場料は千円で、9時過ぎから予選が始まりました。

予選が終わったあとコース整備があり、NとXクラス混走のレース。

少々インターバルの後、CとPクラスの混走レース。

この競技進行でしたら、ほとんど午前中にスケジュールをこなせそうな感じです。

そしてお昼の抽選会。

午後は耐久レース、その後表彰式、みたいな感じのスケジュールとなっているようでした。

今回の耐久レースは、最終戦価格とか何とかで参加料が7千円とかだったようです。
いつもはいくらなんでしょうね。