イメージ 1

 青森県五戸町サーキットパーク切谷内で、
2011切谷内ジムカーナ走行会、第3戦
が行われました。

参加台数は約40台、天気は晴れのドライ路面、

シリーズ最終戦の今回、トラブル車両など無く、テンポよく大会が進行しておりました。

そしてシリーズ順位を、非公式ですが勝手にポイントを集計してみました。

「2011切谷内ジムカーナポイント」の、PDFファイル(80KB)は、こちらからダウンロードできるようにしてみました。 1ヶ月間くらい・・・。
(環境によっては出来ないかも・・・)

https://-------------------------------

参考にしてください。
そして正式なものは、公式的なところから情報を得てくださいね。

全3戦中、2戦以上参加しないとシリーズの順位はつかない規定になっています。

入賞された方々、おめでとうございます。
そして、この大会に関わった皆様、本当にごくろうさまでした。


http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/p11/g111030.html



.