イメージ 1

 土曜日に仲間の結婚式に出席させていただきました。
新郎新婦、おめでとうございます。
心よりお祝いいたします。

そして多くの方々に祝福されておりました。
この先彼らの歩く空、いい天気でありますように。

結婚式のこの機会に、
「たまには白黒のフィルムで写真を撮りましょう」
と思い、カメラ屋さんに行くと、フィルム売り場のスペースがちっちゃい。
種類も少なく選べない。
でもまあ、しょうがない。
デジカメ主流の現在では、フィルムがあるだけマシなのでしょう。

でも問題はフィルム購入後。
フィルム使用カメラが作動不良。「うん」とか「すん」は言うがなぜか動かない。
よりによってこんな時に、なんと言う事でしょう。
ガーン

でもまあ、私の体制はメインのデジタル一眼レフ、サブに携帯。
それに私が撮らなくても、カメラを持っている人たくさんいるし・・・。

とりあえず、モノクロ写真計画はダメでしたが、デジカメ写真計画は実行できたので、一安心。

結婚式ってとても好きです。
皆さんがあたたかい笑顔だし、私も幸せだし。

多くの方々に祝福される新郎新婦を見て思います。
そろそろ私もあやかっておいた方が・・・。

本当におめでとう、これから先もあたたかい笑顔。