イメージ 1



 2012/6/10にサーキットパーク切谷内にて行われた
「2012切谷内ジムカーナ走行会/第1戦」

やっぱりジムカーナも参加台数は少々寂しい状態でした。
ん~、誰か・・・なんとか・・・お願いします。

さて、今回はちょっと計時室に潜入してみました。
当日は風が冷たく、ちょっと寒い霧雨まじりのお天気。

計時室の入り口に向かって風が吹いていたので、
霧雨が風に乗って入ってきて、計時室の入り口は結構ウェッティー。

放送機材などの機器をフキフキとかしたりして、
お手伝いしているフリなどしてみたり・・・。

放送機材や計時機器、晴れのダートトライアルではホコリまみれになって悲惨だし、
霧雨のジムカーナでは濡れてかわいそう・・・。

汚れて帰ってお風呂に入ってさっぱり・・・、
みたいな事が出来たらどんなにいいか・・・。

てな事をお風呂上がりに、ふと思ってみたり・・・。