イメージ 1

 2012/7/1、青森県岩木山スキー場駐車場にて、
「2012CMSC青森ジムカーナ第2戦、JMRC北東北ジムカーナ第4戦」
が行われました。

今回、初めてこの場所に行ってみました。
とりあえず、岩木山を目指して・・・、会場付近で少々行ったり来たりしながら、なんとか到着。

参加台数は33台で、ここでもなんかだんだん参加者が減ってきているようです。
クローズドクラスが22台と全体の約7割くらいを占めていました。

天気は薄雲っぽく汗ばむような気温で、路面はドライ。
パイロンでコースを作るパイロンジムカーナ。

場所の雰囲気、景色などが結構気持ちのいい印象でした。


http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/p11/g120701.html



 ジムカーナ場から岩木山神社がとても近いところにあるので、帰りによってお参りをして参りました。
なんか「輪」があり、この輪を3度くぐるのだそうです。

神社にお参りをする機会が少ないのですが、
「もう少し行くようにしてみたいな・・・」
なんて言う思いを持ちました。