イメージ 1


 ある意味、今になって突然日程変更の、サーキットパーク切谷内で行われる
「2012 JOR シリーズ第4戦(最終戦)」は、
「11月4日」説が有力らしい。

 2012年 11月 4日


 思えば、春先にサーキットパーク切谷内のイベント日程を調べてみたところ、
10月21日に、ダートトライアルとジムカーナとJOR(ジャパンオフロードレース)の大会が行われる事になっていました。

ダートトライアルとジムカーナとJORの大会を同じに日に行うとは思えなかったので、色々聞いてみると、
10月21日にはダートトライアルとジムカーナの大会を行い、
JORは日程を変更して行うという事になったらしい。

しかし、それがいつに変更になったのかが、曖昧なままここまで来ました。
というより、変更すること事態、公にされていない感じ。
ただのJOR好きには、ちゃんとした情報は届かないということか・・・。

9月23日に青森スピードパークで行われた第3戦の時には、観戦に来ていた人はそんな事など全く知らないようで、何回か「10月21日も楽しみ」みたいな事を話しているのを聞いて、「ほんと、どうなってんの」と・・・。


それがここに来てようやく、それっぽい感じの情報が・・・。

それが、11月4日。

関係者はともかく、変更の事を知らないJORファンには、どうやって周知をするのでしょう。
それがかなり気になります。







JORを楽しみに10月21日、サーキットパーク切谷内に来た人は、
別のイベントが行われているのを見て、いったいどう思うのでしょう。


みんなに届くように、大きな声で叫びます(気持ちとして・・・)

サーキットパーク切谷内で行われる
「2012 JOR シリーズ第4戦(最終戦)」の日程は変更になりましたよーーー!!!

って・・・。

たぶん、11月4日に・・・、って・・・。