イメージ 1

 もう、もうすぐ4月になってしまいます。
2013年のサーキットパーク切谷内で行われる競技の日程など、色々調べてみました。

競技日程について調べると言っても、公式的な情報や日程、規則書などなかなか見つかりません。

もうすぐ4月だというのに・・・、というような気がいたしますが。

それでもネット上など、それらしい情報が発表されておりますので、とりあえず参考までに・・・。

2013切谷内ジムカーナ走行会
●5月5日、MSC十和田
●6月23日、フィットクルー
●10月20日、MSCはちのへ
(*うわさ話:後輪駆動クラスが1つになるかも)

2013JMRC北東北ダートトライアル、サーキットパークシリーズ
●5月19日、MSCはちのへ
●7月7日、MSC十和田(東北ダートトライアル選手権)
●9月29日、MSCはちのへ(東北ダートトライアル選手権)
●10月20日、MSCはちのへ

2013ジャパンオフロードレース JORシリーズ
●6月9日、10月13日
たしか当初、6月9日ではなく7月14日だったように記憶しておりましたが、最近6月9日に変更になった模様。
7月14日は「青森スピードパーク」で第2戦として開催されるようです。
ともかくこの辺の事は、色々調べて確認して頂きたいと思います。

以上、参考までに。
とりあえず、今ある情報をまとめてみました。

当然今後、公式的なところからきちんとした発表があると思うので、正確な情報はそちらの方で確認して頂きたいと思います。

あとはレースクイーンの情報を待つだけ、
レースクイーンが来るのを待つだけです。