イメージ 1

 2013年の切谷内ジムカーナ走行会シリーズの資料が手に入りました。

私自身、出場予定はありませんが、色々勉強のため内容を確認。

まず、日程は「5月5日」「6月23日」「10月20日」
となっており、参加費は昨年と同じ7千円。

ところが、タイムスケジュールを見て気がついた。

昨年よりも1時間ほど早いスケジュールになっている。

・・・ではなく、
ゲートオープンと参加受付の項目が無くなっている事。

本来はあるのに、入手した資料がたまたまそうなっているだけなのか、または単純にミスなのか、それともそんなもの必要がないからか・・・。

あと昨年と違うのが、今まで過給器の「あり」「なし」で分けられていた後輪駆動クラスが、1つにまとめられた事。
これはおそらく、参加台数的な事での対応だと想像いたします。

それから主催者が独自にクラスを増やせる事になったこと。
勝手に想像してみると、軽トラクラスとか、ジムニークラス、クラシックカークラス、学生クラス、シニアクラス、ドリフトクラスなどなど、色々可能性がありそう。
人や車両を集められる人は、ぜひ所望してみて下さい。

 私のまわりの田んぼを見る限り、まだ、ほとんど動きは見られません。
そんな様子を、セルフポートレート風に撮ってみたり・・・。

 ゲートオープンや受付の時間、それから新たなクラスの情報など、「どこで」「どのように」すれば『すばやく』公式情報が入手出来るのでしょう。

なかなか定かでは無い部分もありますが、とにかくうまい事いきますように。

そして、レースクイーンがわんさか来るほど盛り上がりますように。