イメージ 1


 2013/6/23にサーキットパーク切谷内(五戸町)にておこなわれた「2013切谷内ジムカーナ走行会/第2戦」。

とりあえず、ガラケーというらしい私の携帯電話で動画を撮影してみたので、ザックリまとめてみました。

録りたての動画をパソコンで見ると、いつものとおり音声がおかしい。
コーデックなど調べてみても要領を得ないし、いくつかの動画再生ソフトを試してみても、やっぱりだめ。
編集ソフトで扱えるファイル形式に変換すると音は消えちゃうし・・・。

もっと簡単に考えておりましたが、なんだか動画については、もう少し勉強が必要なようです。
ファイル形式とか何だかんだ・・・。

 作ってみた動画は、「まあ、無いよりはマシ」位の軽い気持ちでどうぞ。





 それからシリーズ全3戦中、2戦が終了したこのジムカーナ走行会。
非公認、非公式ですが、勝手にポイント表を作ってみました。

↓↓↓ポイント表◆2013切谷内ジムカーナ走行会(pdf/約876KB)↓↓↓


公式なポイント表があれば、当然そちらを参照して下さい。

私の作ったものは「まあ、無いよりはマシ」くらいの軽い気持ちでどうぞ。

イメージ 2