イメージ 1

イメージ 2


 2013/10/6、安比高原スキー場特設会場(岩手県)にて行われた
「2013 IKURA'S AMERICAN FESTIVAL EAST JAPAN◆アメフェス in 東北 x ジムニー祭り 14」

写真の他に携帯電話で動画も撮ってみました。
それをもとに動画を作ってみました。そしたらだいたい9分くらいにまとまった。

会場にはたくさんの人がいて、思い通りの場所やタイミングで撮影がしづらい事もありますが、それでもイベントにたくさんの人がいると、それだけでテンションが上がる感じです。
盛り上がっている感がいい雰囲気。






 当日会場到着後、まず会場を一回り。レースクイーンやキャンギャルをチェック。
なんかいないみたいなので、ジムニー祭りを撮影。

ジムニー祭りはまだまだ続いておりましたが、お昼のレーシングドライバートークショーの場所に向かう前にもう一度、レースクイーンやキャンギャルを捜しに会場を一回り。
やっぱりいないのでトークショーに・・・。

そしたら二人でてきた、トークショーにレースクイーン。

トークショー終了後、ステージ脇にいた所をちょっと声をかけて撮らせて頂きました。
ありがとう。

これほどにぎわうイベントには、レースクイーンやキャンギャルがもっといると期待しておりましたが、二人しか発見できませんでした。
残念・・・。

それでも二人のレースクイーンを撮影できて良かった、よかった。



↑↑↑ 写真のページはこちら ↑↑↑