イメージ 1

 サーキットパーク切谷内(五戸町)にて
「2013 JOR ジャパンオフロードレース シリーズ 第5戦/最終戦」
が行われました。

天気は晴れで風が強く時折突風の吹く状況でドライ路面。
参加台数は約23台。

この最終戦の結果でシリーズランキングが決まるとあって、白熱したレースとなった感じです。

その様子を撮った写真のページを作ってみました。

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/jor131013.html


時折吹く突風にも似た風のため、体があおられてカメラがブレブレで、かなり苦労いたしました。

ただその風のおかげで、観戦場所に土ぼこりがあまり来なくて、その点においては良かったかも・・・。
まあ、風でブレるのも土ぼこりで見えないのも、いずれにいたしましても撮影には適しませんが・・・。

一台転倒がありましたが、うまい事一回転で着地をしてすぐさまレースに復帰をしておりました。

多少車が破損しておりましたが、怪我など無いようでそのまま完走しておりました。

今年のJORはこれで全ての日程を終了したようです。

また熱いレースを、来年に期待いたしたいと思います。
またそれに加えて、レースクイーン&キャンギャルも・・・。



http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/jor131013.html

↑↑↑ 写真のページはこちら ↑↑↑