イメージ 1

イメージ 2

 サーキットパーク切谷内にて、
「2013ジムニースーパークロス in 切谷内」
が行われました。

入場は無料でしたが、駐車代として一台:千円がかかりました。

天気は曇りっぽく、風が結構冷たい感じでした。

私はいつも通りカシャカシャと写真と撮りました。
午後はちょっと写真をさぼってしまいましたが・・・。


撮った写真でページを作ってみたので、こちらをどうぞ。↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/j131027.html


 サーキットパーク切谷内では、おそらくはじめての開催になると思われるジムニーのイベント「2013ジムニースーパークロス」なので、レースクイーンとかキャンギャルが沢山いらっしゃるのではないかと、ささやかに期待をしておりましたが見つけられず。

「ん~、いないのか・・・」と思いながらウロチョロ写真を撮影。

・・・しかし、発見!!!、よかった、来ていた。

なんか一人だけしか来ていないようでしたが、それでも良かった、来ていた。

もしかしたら、ここ5年くらいのサーキットパーク切谷内で、彼女が唯一のエンジェル。

さっそく写真をお願いして撮らせて頂きました。

お話を伺うと、岩手県にある「N's STAGE」の専属の女の子だそうで、
「熊谷真理」ちゃんというそうです。

写真を撮らせてもらって、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。応援させて頂きます。


イベントの内容は、一台ずつタイム計測をするタイムアタックと、十台くらいが十周で争う2ヒートのレース。
クラスはビギナーやエキスパートなどあるようです。

会場にはいくつかのショップが出展しており、また、お昼にはエキシビジョンレースがあったりと、一日中ジムニーを満喫できるイベントになっておりました。

 表彰式というか閉会式というか、コースオーナーがあいさつをした時に、
「ジムニーに向けたコースを作るろうか・・・」
みたいなことを言っていたような気が・・・。

さて、コースの奥にある未開発のスペース。
いくつかの案があるようですが、いったいどうなる事でしょう。



↓↓↓ Jimny Super Cross 写真ページ ↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/j131027.html



来年の春にはわかるでしょうか・・・。