イメージ 1

 もう12月に入ってしまい、今年も残り後わずかになりました。

私の身近にあるモータースポーツもだいたいシーズンオフというところでしょうか。

とりあえず、今年を振り返ってみますと
ジムカーナ、4回、切谷内と岩木山、
ダートトライアル、4回、切谷内だけ、
JOR オフロードレース、4回、青森と切谷内と岩洞湖、
ジムニー競技、3回、切谷内と安比、
モトクロス、2回、三沢と十和田。

合わせると17イベント。

今年は例年よりもイベントの日程がかぶる事が少なかったので、その分いくらか多く観に行く事ができました。

さて、来年はどうなる事でしょう。
都合の良いカレンダーになってほしいものです。



↓↓↓2013年の写真のページはこちら↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/photo2013.html




さて、この時期、葉っぱが落ちた木を色々なところで見かけます。
その光景が何かさみしい感じ、悲しげに見えてしまいます。

その光景に雪が降ると今度は、春に向かう希望のようなものを感じたりもいたします。

なにはともあれ、これからどんどん寒さがまして厳しい季節になってきます。

体調などくずさぬよう、過ごしていきたいと思います。