イメージ 1

 サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて、
2014JMRC北東北ダートトライアル サーキットパークシリーズ第1戦(開幕戦)
が行われました。
今回は今までとは違い、クローズドイベントとして行われました。


写真のページを作ってみた↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/d140504.html


参加台数は20台。天気は晴れのドライ路面。
強い風が吹く中、すごい土ぼこりを巻き上げて競技が行われました。

今回の風向きはギャラリー側から吹いていたので、多くの方々は土まみれにならずに観戦する事ができました。
・・・が、しかし・・・、私何を考えていたのでしょう、風下に写真を撮りに行ってしまいまして、すごい土ぼこりにまみれてしまいました。

土の上のイベントなので、多少は覚悟の上でしたが、さすがに今回は結構大変な思いをいたしました。

競技はマシントラブルはあったものの、事故などのトラブルも無く無事に進行しておりました。

さて、お風呂が待ち遠しい・・・。


ちょっとした「サーキットパーク切谷内」情報↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/mukka/m_sk.html





.