イメージ 1

 大鰐町あじゃら高原プラザ前(青森県)にて
「大鰐町長杯 JIMNY Super Cross 2014 in Owani Ajara」
が行われました。

入場料は無料でした。
ゆるキャラやマジシャン、ヤギなどの動物、踊りを踊る人なども会場を盛り上げていました。

とりあえず撮った写真で、写真のページを作ってみた↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/j140720.html


「IE」で写真のページがうまく表示できない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うと表示できるかも・・・。
URLの右端の紙が破れてる的なアイコンも「互換表示機能」だったかも・・・。


ジムニーによる特設コースでのタイムトライアル競技で、今回は2ヒート走行しベストタイムで順位を決めているようでした。
コースを区切っている「ポール」に接触すると、そのヒートのタイムが無効となるようでしたが、それでも接触する人が少なからずおりました。

参加台数は103台、天気は晴れで午前はヌタヌタのウェット路面、午後はほぼドライ路面。
走行タイムはおおかたの選手は30秒台のような感じでした。

30秒を切る走りは、ちょっと異次元。
多分常識人にはできないような、クレイジーな走りに見えました。

見た事無い方は、一度は見ておいて損は無いと思います。




2014年の写真のページはこちら↓↓↓
http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo13box/photo2014.html






.