イメージ 1


 岩手県盛岡市にある「オフロードコース岩洞特設会場」にて行われた、
「2014 JOR ジャパン オフロードレース 第2戦
岩洞湖 4WD オフロードレース」。

スマホじゃ無い携帯電話で、動画を撮ったので編集して、動画を作ってみた。

撮ったはずの動画が、「保存できません」とエラーがでたり、思うように撮影ポイントを見つけられなかったり・・・。

早々に諦めようかとも思いましたが、「まあ、とりあえず、ちょっと・・・」みたいな感じで所々、「なんか写っていれば・・・」的に撮ってみました。






 しかし、この岩洞湖のこのコースは、写真やビデオ撮影のみならず、普通に観戦しようにも、コースと自分の間に木とかテントとか何かしら障害物があったり、足もとの状況など、すっきりくっきりらくちん観戦するには、なかなか難易度が高い印象です。

立ち入り禁止の所に入る訳にもいかないし、なかなか悩ましいです。

なんかどこかに必ず、「穴場」的な場所があると思うのですが、もう少し通わないと見つけられないか・・・。


ただ私にとって、レースクイーンにあえる貴重なイベント。
彼女たちに写真を撮らせて頂いたり話するだけで、もう十分行った甲斐があるというもの。

ただ、彼女たちも色々忙しいらしく、なかなか遭遇できず、そこもなかなか悩ましい。

やっぱり岩洞湖は、私にとってなかなか難易度が高いコースです。
(速く走る為ではないけどね)



写真のページはこちら↓↓↓





IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.