イメージ 1


 西根バイパス特設会場(岩手県八幡平市)にて行われた、
「2014 JIMNY SUPER TRIAL CHAMPIONSHIP 東北 DIVISION R2
JSTC 東北 DV 第2戦」

この会場は初めて来ましたが、道路からイベントの様子がよく見えるという、たぶんなかなかな無い環境で行われておりました。

それから、競技の他に市販車の展示や、ジムニーの試乗会など行われておりました。

個人的には、土系イベント会場の出店で、「ソフトクリーム」が数種類売られていた事になんか関心。
こんなところで「ソフトクリーム」に出会えるなんて、初めての事かも。



 とりあえず、ガラケーと呼ばれる携帯電話で動画を撮影したので、それを編集して動画を作ってみた。







 このイベントは年間3戦で行われて、各戦ごと成績に対してポイントを与え、その合計ポイントでシリーズ順位を争うものらしいです。

残りはあと一戦。
10月4~5日、岩手県安比高原スキー場で行われるそうです。
前売り1500円、当日券2000円。

昨年の様子の写真↓↓↓

昨年の様子の動画↓↓↓




今回第2戦の写真のページはこちら↓↓↓




IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.