イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 10年前の2005年を、ちょっと思い出してみた。
ダートトライアルに4回か5回参加、オフィシャル数回
ジムカーナに1回参加、3回オフィシャル。
くらいの感じでしょうか。

この年はちょっと、久しぶりに積極的にダートトライアルに参加してみた年でした。

この年の東北ダートトライアル選手権は6会場の全7戦。
山形/大石田、福島/SSパーク、宮城/仙台ハイランド、
青森の切谷内、八戸、新郷。

八戸サーキットパークでの競技は、実質この年で最後となりました。

この年6カ所あった会場も、現在では切谷内だけ??

全日本ダートトライアル,東北ラウンドは仙台ハイランド。
オフィシャルをしてました。レースクイーンが二人いました。

岩手県平庭高原にてジムカーナ走行会シリーズが3戦、
3ヒート制で、百台前後のエントリーがあり、にぎわっていた記憶があります。

たしか、この年の第3戦は切谷内の予定でしたが、コースが出来上がらずに急遽変更。
切谷内のジムカーナは2006年から。

もしかしたら、岩手県平庭高原では2005年を最後に、ジムカーナイベントは行われていないのかも・・・。

あとジムカーナは、「スラローム in 十和田湖温泉郷」が十和田湖温泉スキー場駐車場で行われました。
これは参加したかも。

切谷内ではJOR、ジャパンオフロードレースが2回行われていて、
レースクイーンが、6人と4人(外国人2人)、来ていました。
この頃のJORはレースクイーンが複数必ず来ていて華やかでした。

まあ、こんな感じでしょうか。
そういえば、携帯電話を持ったのがこの年だった・・・。







.