イメージ 1


 2015年9月20日にサーキットパーク切谷内にて行われた、
「2015 JOR ジャパン オフロードレース 第3戦」

写真を撮りつつ、合間に動画も少々撮影してみました。
帰ってからその動画を見ると、手持ちで撮影したところは、思いのほか手ぶれが激しい。
なんか酔いそうなくらい。

やっぱりこうなると、光学式の手ぶれ補正機能搭載のカメラが欲しくなります。
・・・とは言っても・・・、
合間に少々撮るだけならこれでも「まあ、いいっか」
みたいな感じも致しますし・・・。


まあそんなこんな、
その動画を編集などして、"YouTube"にアップしてみました。

↓↓↓動画はこちら↓↓↓




JORには4クラスあり、それぞれレースを行います。
しかし今回は、3つのクラスを混走レースにして、残りのクラスと、
昼休みをはさんで2レースで行われました。

参加台数とか色々有るでしょうが、
このくらいのスケジュールが、個人的には良い感じ。

4つのレースでは、レースとレースの合間に散水が入って、それからレーススタートの準備を初めて、その後ようやくスタートと、待っている時間がかなりありましたが、今回はとてもテンポがよく、とてもいい感じだと思いました。

レース後の表彰式も比較的早く始まりましたし。


あとは、レースクイーンの来場を待つばかり。




写真のページはこちら↓↓↓



IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。







.