イメージ 1


 2015年9月27日、サーキットパーク切谷内にて行われた、
「2015 JAF 東北 ダートトライアル選手権 第6戦(最終戦)、
JMRC東北 チャンピオン シリーズ 第6戦(最終戦)、
JMRC北東北・あうん・第3戦」

写真を撮りながら、その合間に動画を撮影してみたり。

手ブレ補正の無いカメラなので、手ブレを避けようと三脚を使ってみたり。

三脚を使うと、確かに手ブレは防げますが、どうも定点観測的になってしまいます。

モータースポーツなどの動きものの撮影では、もう少し工夫が必要なようで。
さて、どうしよう。


撮った動画を編集してアップしてみました。


↓↓↓動画はこちら↓↓↓




今回が東北ダートトライアル選手権の最終戦でした。

今年は、ダートトライアルの振興などの目的だと思いますが、競技終了後に希望者を募って同乗走行を企画しておりました。

さて、同乗走行を体験した方々は、どんな感想を持ったのでしょうか。


 年々、参加者が減ってきている気がいたしますが、もっともっと盛り上がって行って欲しいものです。

趣味の写真とか動画が、その為に少しでも役に立てるのなら、本望のような気も致しますが・・・。



今回の写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。








.