イメージ 1

 雪化粧・・・とは、いきませんでした。


雪が降りました。

天気予報では山沿いだけではなく、平地でも「雪が積もるかも」
みたいな感じで言っておりました、私の地域。

そんな中、降ってきた雪は「これは積もるかも」みたいな感じで「ゴソッ」と・・・。
でもそれは、ひと時だけであがってしまいました。

「うっすら雪化粧」にもならないくらいの雪。


そんなこの頃、天気予報も雨マークが雪マークに変わって行く時期ですし、明け方は凍っていたり致しますので、車の運転とか色々注意が必要です。


雪化粧になるのは、「天皇誕生日」とか「クリスマス」の頃でしょうか。


今年も、もう師走。

風など引かれぬよう、ご注意してください。








.