イメージ 1


 2016年6月5日にサーキットパーク切谷内(五戸町)にて行われた、

「2016 JAF 東北ダートトライアル選手権 第3戦、
JMRC東北 ダートトライアル チャンピオンシリーズ 第3戦」


写真を撮りながら、ちらほら動画も撮ってみたので、それを編集などして「YouTube」にアップしてみました。

当日の雰囲気など感じられたら幸いです。






当日はドライ路面で、競技車が走行すると、すごく土ぼこりが舞いあがり、それが風下であるパドックやギャラリー方向に・・・。

それはそれは汚れて大変そうでしたので、私はその反対方向、移動が大変でしたが、風上にて撮影を致しました。

帰ってから動画を改めて見てみると、私も相当ほこりをかぶっているようにも見えましたが、ありがたい風のおかげでほとんど影響はありませんでした。

時折風が止まるとホコリっぽくなりますが、ありがたい事にほぼ止む事無く吹いてくれました。

なんか風の谷・・・、一瞬そんな気がしてみたり。

晴れたサーキットパーク切谷内、何か良い土ぼこり対策があれば良いのですが・・・。




とりあえず、撮った写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。






.