イメージ 1

イメージ 2


 2016年6月26日に、サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われた、

「2016 JAF 東北ダートトライアル選手権 第4戦、
JMRC東北 ダートトライアル チャンピオンシリーズ 第4戦」


写真の合間に、ちょっと動画も撮ってみたので、
ちょっとご紹介。






写真と同様に、動画も全車撮影しようと思って撮っておりましたら・・・、
あと3台という所で、なんと「バッテリー切れ!」という事態に。

今までバッテリーの心配をした事も無かったし、
前回の大会でも余裕で大丈夫でしたので、まさかバッテリー切れになるとは、夢にも思っておりませんでした。

まったく、油断しておりました。

モニターにバッテリー切れのメッセージが出ていても、少しの間、事態が飲み込めず、頭の中は「???」。
ようやく理解して、ちょっと落ち込む。


さて今回、テレビ局(ATV)や新聞関係の取材がいらしていたようです。

こういった事はあまり無く、めずらしいなと、思った次第です。
どんな感じなのか気になる所ですが・・・。

テレビはその日の夕方に放送されたらしいのですが、どちらの取材結果も確認出来ず、残念至極。



今大会は、思いのほか強風でしたが、風向きには恵まれて結果オーライ、みたいな感じでした。




↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.