イメージ 1

イメージ 2


 2016年8月28日に、岩手県盛岡市岩洞湖付近にある
「オフロードコース岩洞特設会場」にて行われた、

「第28回、岩洞湖 4WD オフロードレース、
2016 JOR ジャパン オフロードレース 第2戦」


コース脇の木々等の障害物に苦労しながら、
しかし、レースクイーンに喜びながら写真を少々撮りましたが、その合間に動画も少々撮りましたので、切り貼り編集してアップしてみました。

ほんの少しで良いので、会場の雰囲気が伝われば幸いです。









この会場のレースの撮影に関しては、やはり今回もおいしい撮影ポイントが見つけられず、結果あまり枚数は撮れませんでした。

楽しく撮影する為には、なんか考えないとね。

そのかわり今回は、お昼休みにレースクイーンが出ていてくれたので、皆さん熱心に撮っていたり、一緒に撮ってもらったりしており、今までに無いサービスで良かったと思います。
今後もよろしくお願い致します。

それから、コースの同乗走行体験会には長蛇の列になっており、大人から子供まで楽しそうでした。


一年に一度、岩洞湖で行われるオフロードレース。
多くの人が楽しみにしているイベントなのだと実感いたしました。







↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.