イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4



 2017年6月11日にサーキットパーク切谷内(青森県)にて行われた二つのイベント、

「2017 JSTC ジムニー スーパートライアル 東北ディビジョン 第1戦/開幕戦」

「2017 JOR ジャパン オフロードレース シリーズ 第1戦」


二つのイベントを同時進行で両方撮りたかったのですが、それは贅沢な話だったようで、場所的な制限によりどちらか一つの撮影となりました。

それでも写真を撮りつつ、少々動画も撮影いたしましたので、編集してユーチューブにでも・・・。







会場に到着してとりあえず、モトクロスコースで行われているジムニートライアルの所に行こうとしましたら、ダートコースの山側を一番上まで登って行かなければならない様子。

日頃の運動不足を実感させられました。

JSTCの方の撮影は問題なく、いつもの感じで大丈夫でしたが、JORのレースは土ぼこりがひどくて、競技車が見えづらくピントが合わせられません。

撮影できないほどの土ぼこりの中、選手はさぞ困難な状況でレースを行っていたに違いありません。


今回は最後まではいられず、レースの写真もほとんど撮れなくて残念でしたが、最後にジムニーギャルを見つけて撮らせていただいたので、充実感のあった観戦になりました。

皆さん、ありがとうございました。





↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。
 



.