イメージ 1


 2017年7月16日、サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われました、

「2017 JAF東北ダートトライアル選手権/第5戦
◇JMRC東北 チャンピオンシリーズ/第5戦」


朝からあいにくの雨でなかなか撮影しにくく、色々気を使いながらの写真撮影でしたが、その合間に動画も少々撮影いたしました。

とりあえず、撮ったものをざっくり編集してユーチューブなどに……。












写真も動画も、サーキットパーク切谷内の路面は雨で濡れると黒くなり、そこに白い競技車が走ると、露出的にはあちらをたてればこちらはたたず。

いろいろ小細工を試みるも、当たることも外れることも。

そんなこんなで、結局カメラまかせの横着撮影。

何年経ってもうまくなりません。



ところで前回、動画用のカメラが土ぼこりで壊れましたので、動画はもういいかなとも思いましたが……。

結局、イベント前日の閉店間際のお店にサッと入って、サッと買ってしまいました。

前回は店内で一番安いカメラを買いましたが、今回は一番ではないが安いやつ。
水とかホコリに強そうな感じのするやつ。

期待して購入したカメラ、とにかく長期間、活躍してもらいたいです。

とりあえず、そんな感じ……。


選手やオフィシャル、その他関係各位、ご苦労様でした。
ありがとうございます。








↓↓↓今年の写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。
 



.