イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 2017年8月27日に、オフロードコース岩洞特設会場(岩手県)にて行われた、

「第29回、岩洞湖 4WD オフロードレース
◇2017 JOR ジャパンオフロードレース/第3戦」



フラ~っと写真を撮りに行ってきましたが、写真の合間に動画も少々撮りました。

動画は30分位しか撮っていないのに、準備していたバッテリー3つでは足りませんでした。
燃費が超悪い。

それを13分弱の動画にまとめてYouTubeに……。












 当初の情報では競技スタートは10時40分となっており、11時過ぎくらいに会場に入った私は、最初のレースをあきらめておりましたが、どういう訳かまだレースは始まっていないようで遅刻にならず、助かった。

最初のレースはJOR、3つのクラスの混走で11時20分スタート。

その後ジムニーレース「N's Cup」エキシビジョン、ノーマルクラスが12時10分スタート。

お昼休みが12時30分くらいから14時くらいまで。

屋台やブースコーナーがあったり、
レースクイーン岩洞湖娘の撮影会や競技車などによるコース体験同乗走行会、大抽選会(ちびっ子くじ引き)、レーシングカー展示など盛りだくさん。

その後、ジムニーレース「N's Cup」エキシビジョン、エキスパートクラスが14時10分スタート。

最後JOR、Pクラス決勝が14時45分スタート。

すべて終わったのは15時30分過ぎ、といったスケジュールだったと思います。

会場にはとても多くの人が来ており、にぎわっておりました。


快く写真を撮らせてくれた、2017レースクイーン岩洞湖娘の「蒼井晴香」さんと「沙倉しずか」さん、とてもありがとうございました。

その他、関係した多くの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。








↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。






.