イメージ 1


2017年9月17日に、サーキットパーク切谷内(青森県三戸郡)にて行われた、

「2017 切谷内 ジムカーナ走行会 第2戦」


ちょっと写真を撮ろうと遊びにいってきましたが、合間に動画なども少々撮っちゃった。

せっかく撮ったものだから……、
ということで、22分くらい撮った動画を半分に編集してYouTubeに……。

五戸町でこんなイベントもやっているよ、
みたいな感じの動画を作ってみました。










 大会当日は、翌朝くらいに台風が最接近するような状況でして、天気が心配でした。

そのため、イベントが風や雨でどうなるのか心配しておりましたが、幸いにも雨は降らず風もなんとか持ってくれました。

まあ、翌日は雨と暴風でいろいろ被害はあったようです……。



 動画用カメラの機能にインターバル撮影というかタイムラプス動画の機能がありましたので、ちょっと挑戦してみたり。

撮影に当たっては各所、邪魔をしてしまったりご協力していただいたり、色々ありがとうございました。

感謝いたします。



ところで表彰式には、なんか近寄りがたい雰囲気のお方が……。

イメージ 2










↓↓↓2017年の写真のページはこちら↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。






.