イメージ 1

イメージ 2


 2017年11月26日に、サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われた、

「2017 切谷内 GUYS CUP Jimny Race」


明け方シャーベット状の雪が降っていて、景色が白くなっておりました。

会場までの路面状況やイベントのコンディションとか色々心配でしたが、

ちょっと行って、ちょっと写真を撮りながら、その合間にちょっと動画も撮りましたので、ちょっと紹介など……。












ガイズカップは昨年行われなかったので、2015年11月以来の開催。

↓↓↓2015年の写真↓↓↓


2015年は、レース以外にいくつかの催し物がありましたが、今回はレースに集中といった感じでしょうか。



レースの方は雪が残っていたため、特にノーマルクラスの1ヒート目は、走行ラインを外すと、シャーベット状の雪が残っていたり、重たい路面の影響で、かなり苦労しているように見えました。

それに、基本的に同じジムニー同士なので、速いところ遅いところがそんなに変わらず、オーバーテイクはかなり難しそう。

ずっとテールトゥノーズが続いていたり、それぞれ苦労しながらレースをしているようでした。









↓↓↓「2017 ガイズカップ」の写真↓↓↓


↓↓↓今年、2017年の写真↓↓↓

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。





.