イメージ 1

イメージ 2

 5月20日にサーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われた、

「2018 JOR ジャパン オフロードレース シリーズ第1戦」

入場料千円を支払い、9時過ぎ会場に到着致しましたら、ちょうど予選が始まりました。

パンフレットは無かった……。

その後10時40分過ぎに最初のクラス、「S」クラスの決勝でした。

ちょっと写真を撮ったついでに、所々動画も撮ってみたので、ちょっと編集してYouTubeなどへ。

当日の会場の雰囲気など紹介出来ましたら幸いです。










ギャラリーコー付近の観戦場所は大丈夫でしょうが、
前日まで雨が降っておりましたので、上の方の観戦場所など、
舗装されていないところは、
かなりぬかるんでいるかもしれないと、
心配しておりました。

しかしながら、ひどいぬかるみなどはほとんどなく、
長靴など必要ありませんでした。

うっかりすると、前日までの雨の気配もないくらい。


午前中は、あまり土ぼこりはたたず、午後はいくらかたちましたが、風向きなどがよく、快適な方の観戦環境だったように思います。


あと、サーキットパーク切谷内でのJOR開催は、9月23日、第4戦が予定されております。






↓↓↓「2018 JOR ジャパン オフロードレース シリーズ第1戦」の写真↓↓↓


↓↓↓「写真のページ」↓↓↓


IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。






.