イメージ 1

イメージ 2

 2018年5月27日にサーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて行われた、

「2018 切谷内 ジムカーナ走行会 シリーズ第1戦」


2ヒート制のジムカーナ走行会。

1ヒート目は写真をがんばって撮って、2ヒート目は動画をがんばって撮ってみました。

近頃、写真用カメラの露出が1段位オーバーな感じです。
あんまり露出は気にならない方の私ですが、さすがに気にした方が良さそうです。
その対応に、二手間くらいかかるのでめんどくさい……。


撮った動画を、ちょっと編集してYouTubeにでも……。

イベントの雰囲気など紹介出来ましたら幸いです。












朝、会場到着後、掲示板に張り出されたコース図を見ながら、撮影場所を思案。

コース路面と同じくらいの高さで、撮影チャンスが複数回あるところ。

でも、なかなか好みの撮影場所が見つからないので、
とりあえず、人がいなさそうなところを見つけて、静かにこっそりひっそり撮影してみました。


サーキットパーク切谷内のジムカーナ場は、5月6日の全日本ダートトライアルのパドックになっておりまして、今回のイベントでは、その名残の駐車スペース用の白いラインが残っておりました。


あと、次回の切谷内ジムカーナ走行会の開催は、6月24日、第2戦が予定されております。






↓↓↓「2018 切谷内 ジムカーナ走行会 シリーズ第1戦」の写真↓↓↓



IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。






.