イメージ 1

イメージ 2

 サーキットパーク切谷内(青森県五戸町)にて、

「2018 切谷内ジムカーナ走行会/第2戦」

が、行なわれました。

参加台数は約55台。
天気は晴れのドライ路面。

ふら~っと行って参りました。

ちょっと写真を撮りましたので、それで写真のページを作ってみたり……。




↓↓↓「2018 切谷内ジムカーナ走行会/第2戦」の写真↓↓↓

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/photo17box/g180624.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。




今回の大会プログラムはカラーとなっておりました。
なんか豪華に見えます。

今回の撮影場所は、スタート付近で写真を撮らせていただきました。

シャッタースピード優先AEモードで、基本1/500で撮影。
手ブレとか被写体ブレを防いで、失敗の少ない撮影方法を選択。
失敗は少ないけど、競技車が「走ってる感」は無くなってしまいます。

もう1段から2段シャッタースピードを遅くした方が、タイヤホイールが回って写ったりして、動きが出ていい感じになるのですが……。
うまく流し撮りが出来ないと、ブレブレになって難しい。

とりあえず、集中力とか技術とか、身の丈に合った撮り方をしてみました。

慣れてきたら、少しずつチャレンジしていきたいと思います。









↓↓↓写真のページはこちら↓↓↓

http://taoyaka201204.cho88.com/ai1heiwa2jiyuu3/mukka/photo.html

IEで写真のページがうまく表示されない場合は、「ツール」にある「互換表示機能」を使うとうまくいく場合があります。


.